NEWS

2020.03.01

新型コロナウイルス感染症への当館の対応

平素よりロイヤル胎内パークホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様に安全・安心にご利用頂けるよう下記の通り感染予防を実施しております。
お客様におかれましても何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【新型コロナウイルスへの対応について】

2021年1月13日追記
・2021年1月8日の緊急事態宣言再発令に伴い、対象地域からのご来場をご遠慮いただいております。お客様におかれましても何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年8月5日追記
・日帰り入浴ご利用のお客様へ、受付時に署名カードへの記入と体温検査をお願いしております。
・日帰り入浴につきましては混雑が予想されます土日祝日の日帰り入浴時間を短縮させていただきます。それにともない、「お風呂の日」を一時休止とさせていただきます。
日帰り入浴ご利用日のご案内はこちら

2020年3月1日
・玄関風除室、1Fエレベーター前、レストラン入口、喫茶店入口にアルコール消毒液を設置しております。
・エレベーターのボタン、手摺り、イスの背もたれ等、お客様が直接触れる箇所を重点に消毒液による拭き取りを行っております。
・自転車、ラケット等、貸し出しの備品にはアルコール消毒を実施しております。
・客室は換気、消毒液によるドアノブ、受話器やリモコン、照明スイッチ等の拭き取りを行っております。
・レストランではテーブル間隔を広げたレイアウトにしております。
・感染予防の観点から、カラオケルーム、無料休憩室の営業は休止いたします。
・飛沫感染対策としましてビニールカーテンを設置しております。
・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。
・ご宿泊のお客様へ、チェックイン時に健康状態に関する調査票への記入と体温検査を行っております。
※連泊されるお客様につきましては毎日、外出より戻られましたら体温検査をお願いしております。
・従業員につきましては、社員入口でのアルコール消毒、健康状態の把握を徹底しております。

TOPICS OTHER

1

TOPICS一覧