TOPICS

体験・見学

ピアノの最高峰スタインウェイ
リレーコンサート

スタインウェイで奏でるリレーコンサート開催

ピアノの最高峰スタインウェイ最高級モデル「D-274」で奏でる、リレー形式コンサートを開催! 5歳から70代まで総勢33名のピアノ愛好家の皆様が日頃の練習の成果を披露されます。
皆様お誘い合わせのうえご来場いただき、音楽に親しみながらお寛ぎのひとときをお過ごしいただければ幸いです。演奏される皆様への熱いご声援も、よろしくお願いいたします。当日のプログラムを掲載いたします。(一部変更あり)

開催日時
2021年3月21日(日) 10:00〜15:30(受付 9:30〜/休憩 12:00〜13:50)
持ち時間
移動・準備を含め10分
会場
当ホテル コンベンションホール
入場料
無料です。演奏者としてご参加される方に限らずどなたでもご入場いただけます。
参加料(演奏される方のみ)
1,000円(税込) ※連弾の場合も同額です。 ※ご出演決定後の返金は承ることができません。
申込方法
申し込みは締切となりました。たくさんの方よりご参加申込をいただき、誠にありがとうございます。
下記申込書に必要事項をご記入の上、郵送/FAX/メールで当ホテルまでお申し込みください。
出演者様へは通知書と振り込み用紙をお送りしますので、参加料のご入金をもって出演が決定となります。
※応募多数の場合は抽選となります。
申込締切
2021年2月28日(日)必着
参加者特典
レストランミサゴ ランチ10%OFF券

なお、新型コロナウイルスへの対応につきましてはこちらをご覧ください。
コロナ禍への対応には万全を期しておりますが、ご来場の皆様には、検温・アルコール消毒・マスクのご着用などへのご協力をお願い申し上げます。

詳細はPDFをご覧ください

当日のプログラム(PDF)

スタインウェイ最高級モデル
スタインウェイ最高級モデル

TOPICS OTHER

TOPICS一覧