TOPICS

キャンペーン

全国旅行支援のご案内

全国旅行支援は4/7をもって終了いたしました

全国旅行支援

いつもロイヤル胎内パークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
 ただいま、旅行支援に関する方針発表に基づき、お客さまをお迎えする準備をしております。


予約方法

現時点の主な予約方法として発表されているのは次の通りです。
①ホテルへの直接予約(WEB・電話)
②旅行予約サイト(楽天・じゃらん・一休など)
③旅行代理店(JTB、日本旅行など)


当ホテルの対応について

ロイヤル胎内パークホテルでは以下のとおり対応を進めてまいりたいと思いますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。

(1)
今回の全国旅行支援におけるホテルへの直接予約につきましては、各施設毎の予算配分が決まっており、現時点でご予約いただいているすべてのお客さまに適用することができません。
また今回の全国旅行支援の適用にあたり、すでにご予約をいただいている場合でも、10/11以降にお客さま本人から旅行支援の適用を施設にお申し出いただくことが、旅行支援の適用条件となります。

(2)
今回の全国旅行支援において、施設予算とは別に、旅行予約サイト、旅行代理店各社に予算配分がされております。
旅行支援の適用を希望されるお客さまにつきましては、既存予約・新規予約に関わらず、旅行予約サイト、旅行代理店でのご予約もご検討ください。
但し、予約開始日、適用方法につきましては、それぞれ異なりますので、各旅行予約サイト、旅行代理店にご確認願います。

(3)
ご予約の変更が難しいお客さまで、全国旅行支援をご希望する場合は、ホテルまでお問合せください。

なお、予算上限に達した場合、既存のご予約であっても旅行支援を適用いたしかねます旨、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


適用申請の受付はこちら

2022年10月11日(火)より、お電話(0254-48-2211)にて受付を開始いたします。


キャンペーン概要

名称
全国旅行支援「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」
実施期間
予約期間/2022年12月26日(月)~2023年6月30日(金)
対象期間/2023年1月10日(火)~6月30日(金) ※7月1日(土)チェックアウト分まで
※4月29日チェックイン分~5月8日チェックアウト分は対象外
割引対象
全国47都道府県にお住いの方
割引額
旅行代金の20%
割引上限額:1名様1泊当たり3,000円、交通付き旅行であれば1名様1泊当たり5,000円(日帰りの場合は1名様当たり3,000円)
新潟使っ得!クーポン(電子クーポン)
平日の旅行で2,000円、休日の旅行で1,000円分を1名様1泊につき付与(日帰りの場合は1名様につき付与)
提出書類や同意に関する条件
次の①②いずれかと本人確認書類、さらに感染症拡大防止対策に協力することへの署名が必要となります。
①ワクチン接種歴がわかる書類
新潟県外にお住いの方:ワクチンを3回接種済または検査結果が陰性
新潟県内にお住いの方:ワクチンの2回接種から14日以上経過または検査結果が陰性
②検査結果通知書
「PCR検査等」は検体採取日を含めて4日以内のもの、「抗原定性検査」は検体採取日を含めて2日以内のもの

 その他、現時点で決まっております全国旅行支援における新潟県での取り扱いにつきましてはキャンペーン公式サイトをご確認ください。

TOPICS OTHER

TOPICS一覧