TOPICS

キャンペーン

胎内市キャッシュバックキャンペーンのお知らせ

キャッシュバックキャンペーン

予約受付は終了しました

※予約受付は2022年8月31日(水)で終了しました。※下記キャンペーン対象期間中にご予約いただき、2023年3月31日までに宿泊するものは助成対象となります。

キャンペーン対象期間:2022年5月9日~2023年3月31日
※対象期間内であっても、予算上限に達した場合、キャンペーンを終了致します。

キャッシュバック金額について

■ 胎内市民の方 4,000円又は宿泊費の2/3 いずれかの低い方の額
■ 市外にお住まいの方 3,000円又は宿泊費の1/2 いずれかの低い方の額

・国や県が実施するキャンペーンと併用もOK!ただし、宿泊施設により、併用を行わない又はキャンペーンの対象を一部の宿泊プランのみとしている場合もございます。詳しくはお問合せ下さい。
・1泊につき2食を宿泊施設又は市内飲食店で飲食することが条件です。
・新潟県外にお住まいの方も対象です。ただし、緊急事態宣言等の発令に伴い、出発地の制限や新規予約受付の停止を行う場合があります。
・最大で3連泊までキャッシュバックの対象です。
・期間中何度でもご利用いただけます。
・現金受領時に受領証への署名、身分証の提示が必要です。
・住所については宿泊日時点のお住まいの場所とします。

TOPICS OTHER

TOPICS一覧